B:ラウンド、G:レクタングル

 こんにちは。フロレゾンです

 今週は、基本形の2パターンでした基本形なのでアウトラインに注意しながら皆さん制作されていました

佐鳴台
 体験の時を思い出して制作上からのチェックもバッチリです

 アウトラインに気を配り、多方向からのチェックをかかさず制作できました

レザー
バラ
SPマム
ソリダコ
ポリシャス



 アウトラインに注意しながらがんばりました

 密度の濃淡とアウトラインに気を配りながら綺麗に仕上がりました
 寡黙に集中して制作アップダウンと密度の濃淡がいいですね



 バラのポジションがいいですねアウトラインもバッチリです

レザー
バラ
ポリシャス
SPマム
スチールグラス


 体験時を思い出しながら制作バランスよく配置できました


 MFPを意識しながら、骨組みを制作できました


 



来週は…

B:トリックアトリート
G:マウントパンプキン

佐鳴台①10:30(講座室) ②13:00

蒲①10:30(講座室)