B:クレッセントブーケ、G:クレッセントブーケ

 こんにちは。フロレゾンです

 寒暖差が激しい毎日に身体がついていけないです体調を崩さないようにお互い気をつけていきましょう

 今週は、人気のブーケレッスンですが…少なめの参加でした


佐鳴台
 豪華なクレッセントブーケができました


バラ
トルコキキョウ
カスミソウ


 先端のシャープさがクレッセントのポイント
サイドからのアウトラインも素晴らしいです


 全体の花材配置バランスがいいですねクレッセントアウトラインも素晴らしいです


 正面、サイド、上の多方向からのチェックをしっかりして完成しました


 今回のブーケ制作で火がつき『またブーケに挑戦します!』と意欲的発言いただきました向上心は、必ず技術が身につきますよ
 

 少々苦戦しながらも完成アウトラインに気をつけながらできました


来週から、不規則スケジュールになります

次回は…【ラヴィアンローズ】です

蒲11/2(火) ①10:30 ②13:00

佐鳴台11/4(木) ①10:30