B:優美、G:レイヤーリーフ、プリ:エトワール

 こんにちは。フロレゾンです

 今回から金曜日〜木曜日が同カリキュラムとなります

 片面構成の作品2点でしたプリは、クリスマス仕様でステキでした


 ミスカンサスをリボンのようにアレンジし、可愛らしく仕上がりました

 アイデアマンの生徒さんは、ミスカンサスを斬新にアレンジされましたレイヤーも綺麗にできています

 ハランをレイヤーにする作業に苦戦されていましたが無事に完成ミスカンサスのカールがいいですね

 デザインが気に入り、プリに参加された生徒さん手際よく時間内に完成できました


佐鳴台

 優美に仕上がりました配色バランスもいいですね


 ミスカンサスをカールして動きのあるアレンジメントが仕上がりました


 ラウンドをイメージを忘れず、綺麗に仕上がりました


 立派なガーベラがポイントの作品です



次回は…
B:ダイヤモンド


G:ホリゾンタルホガース

蒲①10:30 ②13:00

佐鳴台①10:30