B:ガーデンアーチ、G:スプラッシュ、P:ブルーリース、体験

 フロレゾンです日中は、半袖で過ごすことが多くなってきました水分補給は、各自でお願い致します

 今週は、3レベル共に涼しげなアレンジメントでした

佐鳴台
 アシンメトリーに花材配置ができていますね
グルーピングもできています

 ドラセナでフォームをカヴァーリングできていますね

 花材の間隔がきちんと取れていますバランスよく仕上がりました

クルクマ
ガーベラ
ドラセナ
アイビー
トルコキキョウ
デルフェニウム
テマリソウ

 アーチ作りが難しいようでしたが、綺麗に仕上がりました 

サンダーソニア
デルフェニウム
ソケイ
レザー

 体験で綺麗なラウンドができましたこれから楽しんでくださいね

オリエンタルユリ
バラ
トルコキキョウ
ソリダスター
ドラセナ
レザー
丸葉ルスカス


 クルクマの高さと定位置の花材バランスに気をつけて完成しました

 ガーベラの向きに気をつけて配置できました

 リースに見えるよう、真ん中のスペース確保に気を配りました

 色鮮やかなリースアレンジメントが完成

 リボンも上手に仕上がり、素敵なリースアレンジメントができました

バラ
トルコキキョウ
デルフェニウム
丸葉ルスカス
リボン



来週は…基本形です

B:トライアンギュラー
G:アシンメトリックトライアンギュラー
P:ヴァンデント

佐鳴台①10:30  ②13:00

蒲①10:30  ②13:00