B:クレッセント、G:ホガース、P:オブジェ

 フロレゾンです雷と一時的な大雨で冠水する事があった1週間です台風が発生して、秋が近づいきていますね

 今週は、基本形でした参加される生徒さんが定着してますそして、参加されている生徒さんは、確実に実力がついてますそして『楽しい』というお言葉が自然と出ていらっしゃいますどんどんスキルアップしましょう

佐鳴台
 『Vになってしまいました』とご自身で気づかれました失敗は、成功のもとです


 アウトライン、花材配置バランスが身についていらっしゃいます
 
 クレッセントになっていますね楽しくアレンジされている姿がイキイキされています

丸葉ルスカス
トルコキキョウ
バラ
ソリダコ


 ホースシューに仕上がってますバランスよく仕上がりました

 ヒペリカムをFPにして制作されましたオリジナルの作品にするのも3年目生徒さんの実力です

丸葉ルスカス
ドラゴンヤナギ
染め雪ヤナギ
ファーガス
バラ





 『難しい〜』を連呼されていらっしゃいましたが、頑張って完成できました


 アウトラインに気をつけながら、豪華に仕上げることができました

トルコキキョウ
丸葉ルスカス
ソリダコ
バラ


 定位置に大きな花材を配置し、バランス良い仕上がりになりました

 ファーガスをうまく利用して左右のバランスよく仕上げる事ができました

 全ての花材をうまく配置できました綺麗なホースシューです

 枝物に苦戦されていましたが、頑張って完成する事ができました 



B:オータムフラワー ※竹串2本
GP:ファンカラー
プ:ラ・ポーズ
佐鳴台①10:30 ②13:00

①10:30