B:スロブサプリ、G:ウェルカムフラワー、プ:ショコラティエ

 こんにちは。フロレゾンです秋らしくなってきましたね花もちが良くなってきましたが、水やりは朝晩かかさないようにしてくださいね

 今週の生花クラスは、情熱的な【スロブサプリ】と優しい【ウェルカムフラワー】。プリは、美味しそうな【ショコラティエ】でした

佐鳴台
 アップダウンをつけて完成ダウンのデンファレがいい感じです

バラ
ドラセナ
ミスカンサス
アイビー
アナスタシア
デルフェニウム

 リボンワークが上手です花材の配置バランスもいいですね

 急遽、自宅制作になり、画像が届きました
デンファレのワイヤリングもしっかりできていますね



 制作準備を再度確認できました花材の切り方完璧です

 外形の三角をしっかり意識できています

 難しく感じていたワイヤリングも簡単にできていましたしっかり技術が身についていらっしゃいますよ

 まとまりある作品ですFPの位置がいいですね

 ミスカンサスのカールがいいですね

 花材の配置バランスが素晴らしいです流れるアイビーもポイントになってますね

 手早く完成できさすがです秋らしい作品ですね


来週は…
【B:オータムフラワー】
【G:インタラクション】 です。

佐鳴台①10:30

蒲①10:30※東部協働センター講座室

気をつけてお越しください