B:花迎え、G:花宴

 こんばんは。フロレゾンです

 今年は、コロナと共存の1年でした会場閉鎖なく開催でき、生徒の皆様にもご協力いただき何事もなく無事に終えることができましたありがとうございました

 どちらのお教室も楽しく気遣いできる素敵な方ばかりで、フロレゾンは、恵まれております
来年も引き続きどうぞよろしくお願い致します

 今年最後のレッスンは、お正月アレンジメントでした


 動きある水引がいいですね

 ダイナミックなお正月アレンジに仕上がりました

若松
リンギク
スイトピー
葉牡丹
レザー
タマシダ
水引
ペーパー


佐鳴台
 ペーパーの素敵な扇がお正月らしさを演出しています

 花材の配色バランスがすばらしいですね

 ペーパーで素敵な扇を製作されました

 丸型のお扇を製作されましたまとまりある作品ですね

 持参された花器にあわせて仕上がりサイズを決められ、豪華に仕上がりました

若松
リンギク
葉牡丹
レザー
タマシダ
水引
ペーパー

自宅制作

 お正月らしい豪華なアレンジメントが仕上がりました


 水引の動きが躍動感あっていいですね


新年初レッスンは…
【彩雲】です

佐鳴台 1/6(木)①10:30

蒲 1/8(土)①10:30 ※土曜日開催

良いお年を〜