B:フェミニングレース、GP:スウィートハート、プ:ブーケドリュバン

 春らしくなってきました色んな色のお花が至る所で咲き始めましたねコロナ禍を忘れそうになります

 引き続き感染対策を各自でお願い致します

今週は、 
【B:フェミニングレース】
【GP:スウィートハート】 
【プ:ブーケドリュバン】 
のプリザーブドレッスンでした

佐鳴台
 初めてのプリザーブド頑張って仕上げることができました

 ダウングレードでの制作リボンは、フレンチボウにしました


 ドームに入るようにチェックしながら完成させました

ベロニカ&ブバリアピック
ジュートファイバー
クリアドーム
バラ×3
パール付きワイヤー
サテンリボン


 ワイヤーのハートに可愛らしく花材を配置できました

ベロニカ&プアリアピック
ジュートファイバー
ワイヤーバスケット
バラ×3
アートローズパール
リボン

 爽やかなブーケが完成しましたバラの開花が素晴らしいですね

ミニブライダル
カスピア
バラ×2
ブランチ
ポンポンローズスプレー
リボン3種
プラチューブ

蒲 休講




来週は…


【G:ピラミッド】
【P:フリーセント】  です。


佐鳴台①10:30

蒲①10:30