B:エディブルフラワー、GP:春風

 こんにちは。フロレゾンです

 コロナ感染者数が高止まりしております引き続き各自で感染対策をしてアレンジメントを楽しんでいきましょう

 今週は、食すことのできるものをアレンジに加えた【エディブルフラワー】と鮮やかな色の【春風】でした

佐鳴台
 アネモネが大きく開花していて華やかな作品ですね


 配色を考えながらアレンジ春らしい作品が仕上がりました

ガーベラ
スイトピー
ストック
タマシダ


 春爛漫な作品MFPに気をつけて完成できました



 ミスカンサスのカールでキュートに仕上がりました


 全体のバランスよく花材配置ができていますね


バラ
ガーベラ
ドラセナ
マトリカリア
アイヴァンフォー
ミスカンサス
スイトピー
ラッピング資材
リボン


来週は…プリザーブドのレッスンです
【B:フェミニングレース】
【GP:スウィートハート】 
【プ:ブーケドリュバン】

※18日の蒲は、休校になります

プリ制作に必要なものを忘れないように
コットン
ピンセット
ワイヤーの切れるハサミ
グルー(グルーガンおすすめ)