B:ラブリーベア、GP:サンクスフルボックス

 フロレゾンです4月なのに夏並みの暑い日がありました今年の夏は、どうなることやら…。

 佐鳴台は、新メンバーが参加最初は、覚える事がたくさんですが、少しずつ覚えていくようにしましょうフロレゾンのメンバーは、皆さん素敵ないい方ばかりです安心してくださいね


佐鳴台
 可愛いクマさんが出来ましたね

 ドラセナを細かく切ったグリーンの扱い方が面白い発想です

 はじめてのクマさんでしたが、バランス良く仕上がりましたね

マトリカリア
ソリダコ
アイビー
ドラセナ
プードルパーツ
ペーパー
ペーパーリボン



 手際よく完成STカーネーションの配置が良いですね

 いつもいろんな発想をされてオリジナルデザインに挑戦するのが素晴らしいです

 花材の向きに気をつけてバランス良く配置できていますね

 リボンを考えながら装飾されましたかわいらしく仕上がりましたね

 箱の内貼りに苦戦されていましたが、綺麗に仕上がりました

SPバラ
ブプレリウム
ポリシャス
組箱
リボン


 体験会もありましたはじめてのプリでしたが完成出来ました



 箱制作のプロフェッショナルさん発見花材の上下感が自然でいいですね


 リボン先端のカールが可愛らしさを際立たせています魅せる場所を決めて前方へ大きめ花材配置がポイントです


 お怪我回復され大変な状態ですが、松葉杖でご参加下さいました久々にお会いでき、お話しできて嬉しかったです


 来週は…
B:ラウンドブーケ&ブートニア
G:キャスケードブーケ&コサージュ
P:リズミックブーケ
プ:ピュアリッチ


佐鳴台①10:30 

蒲①10:30 ②13:00