B:インヴァーテッドティー、G:エルシェープ、P: ユーバーシュナイテッド、プ:ボタニーク

 フロレゾンです寒暖差のある季節です着るものに毎日悩んでおります

 先週は、基本形でした基本形は、形が決まっているのが特徴です。デザイン的には、華やかさやオシャレ感が薄いので、正直なところ人気がありません

 しかし基本形をマスターする事により、技術が確実に向上します

 他の生徒さんの作品で『上手だな〜』と感じる作品ありますよねそのような作品を仕上げることができる生徒さんは、基本形のカリキュラムに積極的に参加していらっしゃいます

 毎月基本形がありますので、是非参加してみてください何かが変わりますよ


佐鳴台
 初参加で頑張りました覚える事が沢山ありますが、少しずつで大丈夫ですよ

 わからない時は、きちんと質問をしてくださる熱心な生徒さんです花材の配置に気をつける事ができました

バラ
タマシダ
レザー


 すごく素敵に仕上がりました慣れたもので、一人で手際よく製作されるベテランさんですお洒落な作品ですよね

プリバラ
ローズリーフ
ストロベリーリーフ
カスミソウ
ゴールド花器
LEDライト



 しっかりエル型になっていますねアウトラインに気を配る事ができました


 基本形に熱心に挑戦されている生徒さんの作品ですレベル上がっているのは確かです


 ステムの交差が魅力的な作品です


 花材の感覚に気をつけながら配置できていますね


 ステムの交差に苦戦されていましたがまとまりある作品に仕上がりました

 次回は…
B:ヘルシーサプリ
GP:ピオニーワルツ  です

佐鳴台25日(水)PM のみ

蒲①10:30  のみ