B:エレガントロワジール、G:涼風、P:夏迎え

 フロレゾンです物価上昇止まりませんね安いガソリンスタンドは、毎日長蛇の列で大渋滞今年の夏は、一部屋に集合して就寝される家庭が多いそうですよ


佐鳴台
 ユリのお花が大好きな生徒さんの作品です
ユリの開花を考えて配置されました開花が楽しみですね


 ユリの開花を考慮しながらの花材配置MFPを意識しながら制作できました


 ユリの向きや角度に気をつけながら制作できました

アイビー
バラ
オリエンタルユリ
スモークグラス
ペッパーベリー ※蒲→ヒペリカム
ウンリュウヤナギ
 グロリオーサが華やかです素敵な仕上がりとなりました


 花材の間隔を詰めすぎないように配置することができていますね

アイビー
バラ
グロリオーサ
レザー
ドラセナ




 ユリの大きさを見ながら配置することができましたフォームカヴァーもできていますね

 スモークグラスの流れがいい雰囲気ですユリの開花が楽しみですね

 情熱的な作品が仕上がりましたバランスが良くて素敵です


 ドラセナをループにしてカヴァーリングできています

 涼しげで豪華な作品が仕上がりました花器との大きさバランスがとても良いですね



 来週は、夏らしい色んなひまわりのアレンジメントです

B:サンフラワー
G:スマイルフラワー
P:ハートフルサンフラワー

佐鳴台①10:30 ②13:00
②13:00 のみ