B:サンフラワー、G:スマイルフラワー、P:ハートフルサンフラワー

 フロレゾンです梅雨明けしましたね今年の夏は、暑くなりそうです熱中症対策として、各自で水分補給をお願いいたします

 今週は、ビタミンカラーのヒマワリが主役のアレンジメントでした【ハートフルサンフラワー】でお部屋が元気になりましたよ



佐鳴台
 ミスカンサスのカールが可愛らしい雰囲気を出していますね

 花材の間隔に気をつけて制作できました

 右下のミスカンサスのカールが作品の柔らかさを演出していますね

 フォームのカヴァーを頑張りました

 全体にバランス良くヒマワリの配置ができていますね

ヒマワリ
バラ
木イチゴ
ミスカンサス

 白バラの配列が素敵ですヒメりんごで可愛らしさアップですね

 アイデアウーマンは、ミスカンサスをループにしてアレンジされました
 
ヒマワリ
バラ
ヒメりんご
ドラセナ
ミスカンサス
デルフェニウム

 ハートのアウトラインを意識して大作が仕上がりました

 側面から見て斜面になるよう気をつけながら頑張りました

ヒマワリ
ガーベラ
ポリシャス
バラ
マトリカリア




 ドラセナがリボンのようでゴージャスな作品


来週は…
B:リズミックパッション
GP:アンサンブル



佐鳴台 休講
蒲 ①10:30