フラワーパフューム、プ:ジェラートブーケ

 フロレゾンです日中はかなり暖かい日が多くなってきました春らしい色のプリザーブドレッスンでした

佐鳴台
 豪華な作品となりましたどんな香りにするか迷いますね

 ガラス瓶の口元にアジサイを貼り付けた作品だす一花ですが印象が変わりますね


 フォームを低めに設置し、瓶も見えるバランス良い作品となりました

 いろんな角度からも可愛らしく見えるように花材が配置されていますね


アロマリウムスティック
プリバラ3種
ソーラーローズ
ミニフラワーブッシュ
リボン
羊毛
プリスタイルボード

 春らしく、可愛らしいジェラートブーケが完成しました

 次回は…
B:デコール
G:春風
P:春の宴
※フラワーパフューム

佐鳴台①10:30 ②13:00
東部①10:30 ②13:00