ラヴィアンローズ〜ブリティッシュスタイル〜

 フロレゾンです11月になりましたハロウィンでは、梨泰院の悲惨な事件が衝撃的でした人混みは、気をつけないといけないですね

 今回は、期間限定レッスンの【ラヴィアンローズ】の花束でしたスパイラルに組んでいくのがなかなか難しいです毎年かなり時間がかかってしまい、花材の元気がなくなってしまいがちなため、今回は練習用の造花を持参したところ、皆さん綺麗に仕上げることができました

 しっかりスパイラルになっていると…↓↓↓



 立つんです

バラ
エリンジューム
SPバラ
レモンリーフ
ペーパー
リボン



佐鳴台

 短時間でラッピングも綺麗にできました


 頑張ってお花屋さんのように仕上げることができました


 少ない花材でもゴージャスに見えますよね


 短時間で花束を完成することが出来ました



 花材の組み方が大変上手ですプレゼントしたくなりますね


 スパイラル経験者は、さすがですドライフラワーにしてみてくださいね

 次回は…
B:トピアリーファウンテン
G:レイヤーリーフ
P:ウォーマー
※追加の持ち物を忘れずに

佐鳴台①10:30

①10:30 ②13:00