ナチュラルステムブーケ

 フロレゾンです受験月です全国の受験生頑張れ〜

 今回は、ブーケレッスンでしたが人気がありませんでした参加されるとお花屋さんの大変さがわかるんですよ

 ポイントは、スパイラルうまくできていると自立します

佐鳴台
【ラウンドスタイル】
 スパイラルに組まれているので、立つ事が出来ましたリボンワークでゴージャスに

 何度も苦戦しながら完成お花屋さんの苦労がわかったそうですラッピングして可愛らしいブーケになりました

スイトピー
チューリップ
ガーベラ
ポリシャス
レモンリーフ

東部
 手早く花束を完成する事ができました

 はじめてのスパイラルに挑戦ステキな花束が完成しました

スイトピー
バラ
ホワイトレース
カスミソウ

 次回は…
B:フラワーヴァレンタイン
GP:プレジー

佐鳴台①10:30 ②13:00

東部①10:30