B:コウン、G:ヴィシェープ、P:フリーセント

 フロレゾンですコロナ感染者数が更新されてしまいました
●マスク
●検温
●お釣りなし   で気をつけていきましょう

 今週は、基本形でしたこの基本形は、BとGクラスの時にしかないカリキュラムです初期の段階で経験することが技術向上に繋がりますよ

佐鳴台
 円錐になっていますね上面からも◯になっています

 アウトラインに注意しながら頑張りました花材の切り分け方を覚えたので次回にいかしていきましょう


 マニュアルを見ながら自宅制作された生徒さんです回数重ねたレッスンの成果で、一人でもポイントを抑えながら完成させることができたことが素晴らしいですね


バラ
丸葉ルスカス

 左下がりのデザインです↙︎アンスリュームがメインでしたが、テキストにないバンダがFPとなりましたバランス良く配置できていますね

 右下がりのデザインです↘︎ドラセナとエメラルドウェーブのグリーンがオシャレですね

アンスリューム
バンダ ※佐鳴台のみ
レザー
エメラルドウェーブ
ドラセナ



 基本形を頑張って受講されているので、制作中に自ら気付けるようになられました花材配置、アウトライン素晴らしいですね

バラ
丸葉ルスカス
ニュウサイ

 アンスリュームの配置バランスが良いですね
涼しげな感じに仕上がりました

 グリーンを大胆に配置することが出来ました




次回は…
BG:ビブラントフラワー
P:ラグージュ

佐鳴台①10:30 ②13:00
①10:30 ②13:00