ブリリアントワルツ

 こんにちは。フロレゾンです

 出ました特賞花器、水差し、栄養剤、フォームのセットでアレンジメントを楽しんでくださいね

 オミクロン株が流行しております新たに気を引き締めて感染予防していきましょう

マスク着用
ソーシャルディスタンス
お釣りなしの支払い

 今週は、【ブリリアントワルツ】でしたブリリアント=素晴らしい ということで種類の多い花材でした

佐鳴台

 スカシユリの開花が楽しみですね

ガーベラ
SPマム
タマシダ
レザーファン
バラ
チューリップ
スイトピー ※アルストロメリア(蒲)




 アップダウンがついて豪華にできました


 Wのタマシダのループがアクセントになっていますねチューリップのステムを魅せることができています


 グリーンでフォームのカヴァーリングがしっかりできましたね


 花材の配置バランスに気をつけて制作できました


来週は…
【B:四角錐】
【G:アーチ】


佐鳴台①10:30

蒲①10:30 ②13:00